エナジードリンクを飲んで、ANAマイルを貯めよう!

エナジードリンクを飲んで、ANAマイルを貯めよう!

対象の商品をコンビニやスーパーで買って、

レシートをスマホで写真を撮って送るとポイントをもらえるサービスがあります。

「テンタメ」っていうサイトで100%ポイント還元やっています。

 

ただこのサイト、直接案件に参加すると、Pexというポイントにしか換えられず、

LINEポイントが閉鎖になった今は、いろんなサイトを経由して交換しなければならず、

ちょっとめんどくさいです。

※PexからANAマイルに交換することもできますが、交換率は低いです。

1000P→30マイル

 

はじめに

この「テンタメ」というサイトは、いろんなポイントサイトと提携しています。

わたしが参加したサイトは、「モッピーxテンタメ」です。

 

 

参加する商品

5月14日から16日まで、ファミリーマート、ローソン、セブンイレブン各店で、

大正製薬の「RAIZIN」というエナジードリンクを4本買うと、824Pの還元があります。

各コンビニで案件が別になっており、それぞれ参加できるので、合計12本で2472P返ってきます。

2472Pは東急ポイント経由でANAマイルに交換すると、1854マイルです。

※実際は端数で交換できませんので、目安です。

 

味は2種類あり、「ハードジンジャー」と「フルーティサンダー」がありますが、

コンビニによって、おすすめがありますので、後述します。

普通に、クレジットカード、電子マネーで買えばいいのですが、もっとお得に買う方法があります。

ここで出てくるJALカードは、ゴールドでショッピングマイルプレミアム加入済み

ANAカードはゴールドで、10マイルコース加入済みです。

 

ファミリーマート

モバイルTカードを提示し、ショッピングマイルプレミアムに加入しているJALカードで、

支払い

・キャッシュレス還元2%:16円

・JALマイル:8マイル

・Tポイント:4ポイント

・モッピーポイント:824P

 

ポイント4重取りですね。

 

ローソン

JALカードから、モバイルJMBWAONにチャージし、dポイントカードを提示して、

WAONで支払い

JAL日本航空 先得

・キャッシュレス還元2%:16円

・JALカードチャージ分:8マイル

・WAON利用分:4マイル

・dポイント:7ポイント

・dポイントボーナス:200ポイント

・モッピーポイント:824P

 

なんと!dポイントか、pontaを提示すると、18日まで50ポイント

ボーナスが付きます。

 

セブンイレブン

ここは、ANAマイルプラス加盟店なので、

ANA QUICPay+nanacoで決済します。

この飛行機型のキーホルダーですね。

 

なんでこれかというと、ANAマイルプラスは、QUICPay支払いでも加算対象で、

このキーホルダーだけの特典で、nanacoポイントも同時に付与されます。

しかも、セブンイレブンもボーナスポイント50がついており、nanacoで支払わなくても、

QUICPayで支払えば、獲得対象です。

・キャッシュレス還元2%:16円

・QUICPay使用分:8マイル

・ANAマイルプラス:4マイル

・nanacoポイント:7ポイント

・nanacoポイントボーナス:200ポイント

・モッピーポイント:824P

 

モッピーに新規入会で、2000Pもらえます。

下の画像をクリックしてね。

 

おまけ

ほかにも、レシートを送信してポイントがもらえるサイトがあります。

「楽天Pasha」

https://pasha.rakuten.co.jp/

スマホでアクセスしてみてください。

 

モッピーで撮影した3枚のレシートを「きょうのレシートキャンペーン」で送ると、

1枚につき、楽天ポイントが1ポイントもらえます。

 

※期間限定ポイントなので、ANAマイルに交換することはできませんが、楽天市場などで使えます。

 

 

ポイントサイトカテゴリの最新記事