楽天銀行の口座を開設して、楽天ポイント1000ポイントをもらおう。

楽天銀行の口座を開設して、楽天ポイント1000ポイントをもらおう。
JAL 日本航空

こんばんは、ひろくんです。

 

最近、メインPCが壊れてしまい、フライトシムはとんとご無沙汰です。

近頃は、ANAマイルをはじめ、ポイント活動にはまっています。

 

今日は、楽天ポイントを貯めるのに必須な楽天銀行について、書きたいと思います。

楽天銀行とは?

楽天グループが運営するネット銀行で、取引によって楽天ポイントが貯まり、

ANAマイルに交換できます。

また、「ハッピープログラム」という、顧客優遇プログラムがあり、

他行振込手数料が、最大で月3回無料、楽天ポイント3倍などの特典があります。

 

ハッピープログラムとは?

楽天銀行に預けている、預金残高、取引件数で5段階に分かれており、

それぞれ優遇回数が違います。

 

例えば、他行振り込み回数が3回以上ある、VIP以上の条件は、

残高100万円以上もしくは、取引20回以上とあり、

そんなに支払い回数や預金しておけないわ~とあきらめる人が多いのですが、

簡単にしかも実質負担額0円でVIP以上を維持できる方法があります。

※実質と書いたのは、2千円程度の運転資金が必要なので。

 

楽天銀行の口座開設

口座持ってない方は、今がチャンスです。

私の紹介で楽天銀行の口座を開設し、1円以上入金すると、

もれなく楽天ポイントが1000ポイントもらえます。(期間限定ポイント)

さらに、口座開設後、「はじめてのご利用プログラム」にエントリーすると、

最大で4000ポイントもらえます。

 

紹介は、問い合わせフォームからどうぞ。

 

 

題名に「楽天銀行紹介の件」

あなたの受信できるメールアドレスを入力して送ってくださいね。

返信メールの中にあるURLから8月3日までに登録して、8月31日までに

口座に1円以上入金すると、1000ポイント獲得できますが、ATMからだと1000円

入金が無難でしょうか・・・

振込手数料無料のネット銀行からの振り込みをお勧めします。

 

興味はある人は、以下のプログラムにも登録するといいですよ。

はじめてのご利用キャンペーン

上の支払い関係はあまりメリットないですが、

下二つの楽天証券、デビットカード作成はメリットしかないので、

ぜひ実行することをお勧めします。

 

ここで入手できる楽天ポイントは期間限定ポイントのなので、ANAマイルには交換できませんが、

・楽天市場での買い物

・楽天銀行での振込手数料等

・ラクマでの支払い

・楽天Payでの支払い(マクドナルド、すきや等多数あり)

 

まとめ

普通であれば、1000円入金しても1000ポイントもらえるのでもらったら出金して終わり!

っていう銀行も中にはありますが、楽天銀行はこの1000円をぐるぐる回すと楽天ポイントが増えていきます。

次回以降、お得な情報を書いていきます。

マネテク!カテゴリの最新記事